Entries

スポンサーサイト


コメント

[C8]

見事にリンク先が見事にREDSTONEしかないwww
  • 2012-03-03 23:21
  • かいえー
  • URL
  • 編集

[C9]

ウチもマインクラフト持ってるよw
面白いよねー!もう放置だけど!(
  • 2012-03-14 02:21
  • ユユ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angenojthee.blog.fc2.com/tb.php/19-56d668aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

報告とリンクの紹介

まずは報告、トレーナーカードがブラックになりましたー

tore-na-ka-do.jpg

いやー長かった。 発売日からプレイしてやっとブラックカードですよ・・・w

今思い返してみれば 五世代統一パから始まり、飛行統一、雨パ3回、水統一、砂パ5回、種族値パ(準伝.600固定)

いろいろやったものです。使ってて強かったのはやっぱり雨砂ってところですかね。

案外弱かったのが種族値パですね。やっぱりメタの中心だけあってボコボコにされましたww

五世代統一は・・・まぁ耐久調整とか全くしてなかったころだったので負け越しが酷かったですね。

現在は砂パ使ってます。バンギドリュを主軸にハッサムとかマンダで固めてる感じですかね。

1000勝したので思い切ってまた5世代統一とか作り直してみようかなぁ・・・

さて、今回はポケモンはここまで。リンクの紹介でもしようかな。




まずは不快王の

ふろぐ(ヒマなっつ)

REDSTONEの友達。天使です。いつもお世話になってます。ブログ早く更新してくださいw

次はぺだるん

今日も元気にRS

REDSTONEの友達。剣士です。なんかいつも運がいいイメージがあるけど最近は不調みたい。頑張ってね!

次はぱぽい

ぱぽいっぽい

REDSTONEの友達 最近は一緒にマインクラフトしてます。仲良くしよ、が口癖みたいです。説明は・・・まあいいか。

次はくれいふ

たかのブログ

REDSTONEの友達。 一緒にマインクラフトやってますw 最近は城作ってるみたいです。すごいです。

次はにこる

タラちゃん逝くですぅ

REDSTONEの友達。 サザエさんのタラちゃんの物真似が上手いです。結構いつも忙しいみたい。頑張って。

次はゆゆちゃん

ユユのおもちゃ箱♪

REDSTONEの友達。いつも面白い日記を書いてます。楽しみにしてます。


まぁ、リンクの紹介は以上かな。今日は紹介してる皆に一言いって終わりたいと思います

赤石じゃなくてポケモンの事しか書いてなくてごめん(笑)
スポンサーサイト

コメント

[C8]

見事にリンク先が見事にREDSTONEしかないwww
  • 2012-03-03 23:21
  • かいえー
  • URL
  • 編集

[C9]

ウチもマインクラフト持ってるよw
面白いよねー!もう放置だけど!(
  • 2012-03-14 02:21
  • ユユ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angenojthee.blog.fc2.com/tb.php/19-56d668aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
